永久不滅のバッグとは、、、

PRESS Blogをご覧の皆様こんにちは、篠塚です!

時の流れは早いもので、PRを担当する事になり、既に半年以上過ぎました。

楽しさあり、挫折ありですが、麻布テーラーを皆様に知っていただく入口を担っているからこそ遣り甲斐あり!という気持ちです。

今後もPRとしての活動や麻布テーラーの良さをもっともっと身近に感じて頂けるよう、ブログの場を使って発信していきますね。ぜひ定期購読をお願いします笑

さて、PRになって感じる事、実はもう一つあるんです。

それは、、、出張が多い!!

なぜなら名古屋や九州で発売される地方限定の雑誌にも麻布テーラーは掲載されているので、撮影などの際はちゃんとした写真が撮られているか、事実関係は問題ないか、傍で目を光らせていないといけないのです。

別に嫌な訳ではないんです。むしろ出張は好きです!

帰り道の楽しみは、やはり出張ならでは、、、笑

が、やはり気になるのは行き帰りの荷物ですよね。

特に泊まりとなると、やはりスーツやジャケットの持ち運びがすごく気になる所…。

そんなあなたに朗報です!!

「Begin 9月15日発売 11月号」Beginさん30周年記念号です!!

この号の中に、麻布テーラーがコラボした、あるアイテムが載っているです。

こんなものや、、、

あんなものまで、、、

永久不滅のバッグとしてお取り上げいただきました!!

その他、下記サイトでもお取り上げいただいています!

 

MonoMax

UEB UOMO

GoodPress

その他、今後も様々な雑誌やWEBで掲載いただく予定がありますので、欲しい!!と思われた方はぜひ店頭へお問い合わせください。

入荷数も少ないので、お早目にどうぞ!

 

合わせて読みたい記事

21-22AW はじまってます。

スーツに”BARBOUR”を纏う

ビジネスだけじゃない!休日用のシャツもオーダーしよう