麻布テーラーのアウトレット、始動

PRESS Blogをご覧の皆様こんにちは、篠塚です!

つい昨日、可愛い可愛い我が子を見せに、千葉にいる祖父母の所まで行ってきました。

おばーちゃんたちにとっては曾孫ですから、それはもう大変喜んでくれまして、、、健在なうちに抱っこさせることが出来てよかったなぁと感慨深い気持ちになりました。

そんな一枚

そして道中に見かけた謎の一枚、カメダ、、、千葉だけなんですかね?笑

さぁそんな唐突な話からスタートしましたが、なぜこんな話をしたのか?

それはもちろん、千葉で何かが起こってるから!!

皆様ご存じでしょうか?実は麻布テーラー、アウトレットショップを期間限定でオープンしております!!

2017年9月21日(木)~2018年2月18日(日)迄と期間限定ではありますが、非常にお買い得なアイテムが揃っているとの情報がプレスルームまで入ってきました。

店内一部をご紹介。

画像を見ただけでも、見る人が見れば良いモノ扱っているね!と思うはず。

それもそのはず、麻布テーラーのアウトレットでは、他セレクトショップのようにアウトレット用に作った商品は一切販売していません。だからこそ、良いモノが価値ある値段で手に入れる事が出来るんです!

しかもこの時期は春夏と秋冬もの、両方ご用意しております!!

もちろん三井アウトレットパークですから、麻布テーラー以外にも良いブランドさんが多々入っていますので、機会があれば一度足を運んでみてくださいね!

 

合わせて読みたい記事

2022-23AWカタログ 日経マガジンスタイル

『麻布テーラー物語』

怒涛の展示会2DAYS