LEONの皆様と浦和レッズ試合観戦!!

PRESS Blogをご覧の皆様こんにちは、篠塚です!

早速ですが、タイトルの通り『LEON』関係者の皆様と浦和レッズの試合を観戦して参りました!

何故浦和レッズの試合なのか?

それはもう皆様ご存じですね!麻布テーラーは浦和レッドダイヤモンズのオフィシャルパートナーであり、毎シーズンのスーツを生地決めから一緒に作りあげているからなんです。

これが最新のオフィシャルスーツ、改めてかっこよすぎますね笑

現在、次のスーツも進行中ですので皆様ぜひご期待ください!

エントランスにはこんな製作物もありました(プレス木村が埼玉まで着せ付けに行きました笑)

と、そんな訳で麻布テーラーとは馴染み深い浦和レッズの試合を、同じぐらい馴染み深いLEONの皆様と一緒に観戦しに行った訳です!

試合が始まる前には、淵田社長みずから挨拶来てくれたり(因みに社長も麻布テーラーユーザーなんです!)

イベントや企画でお世話になっているOBの鈴木啓太さんが遊びに来てくれたり!

ビューBOXという、素晴らしい席でディナーをたしなみつつ、外に出ては試合で盛り上がったりと

当日の試合は引き分けという後一歩の惜しい展開でしたが、和気あいあいと、とても楽しい時間を過ごせました!

この写真みれば、盛り上がり方がすぐに伝わりますよね笑

雑誌LEONの石井編集長を筆頭に編集部の皆様、WEBLEONの担当や広告の方々、モデル、スタイリスト、元LEONにいたライターの方、代理店の皆様と、、、かなりの大所帯です笑

そんなこんなで楽しい時間を過ごせたのも、全てコレのおかげ!!

LEON11月号(9月24日発売号)

発売されて少し時間は立ちますが、大大大反響頂いています!!

担当の市村さんと真剣に考え、作りこんだこの誌面、、、

R&BLUESが提案する大人のエスプリの効いたアイテムを、見事にLEONらしく昇華しております!

ちなみにR&BLUES、既製品だけでなくジーンズのオーダーやデニムシャツのオーダーもあり、それもバッチリ誌面に掲載いただいていますので、気になる方からのお問合せお待ちしています!

これからもLEONさんが注目してくれるブランドとして、どんどんアプローチしていきますので楽しみにしていてくださいね!

それではまた次回!

 

 

合わせて読みたい記事

浦和レッズキックオフパーティ#2019

職人芸が活きるモノづくり

麻布テーラー×SEIKO×LEON 夢のトリプルコラボが実現しました!