【麻布テーラーPresents】一流を味わう、学ぶ、着る~Gentleman’s Night~

PRESS Blogをご覧の皆様こんにちは、篠塚です!

11月25日、僕は最高の夜を過ごさせていただきました。

場所は六本木ヒルズの51階にある会員制クラブ。

素敵な夜景、おいしい料理、隣に座る美女と一緒にグラスを傾ける甘美な時間、、、

こんな素敵な夜があっていいのか?そう思った25日の夜。

というのは嘘です。

11月25日、僕は最高の夜を過ごさせていただきました。

場所は六本木ヒルズの51階にある会員制クラブ。

ここまでは本当です笑

さぁなぜその日、僕がその場にいたか、このブログを見てる方なら知っている方もいるかもしれません!

【麻布テーラーPresents】一流を味わう、学ぶ、着る

~ Gentleman’s Night ~

麻布テーラー×MEN’S EX×NIKKEI STYLEが手を組み、一流の場所で、一流の味を知り、一流の考えに触れる・・・そんな体験は、男としての大きな財産になるはず。楽しくて、ためになる、かつてない特別コラボイベントが開催されたのです!!

その会場の様子を画像で振り返っていきましょう!

イベントスタート!関係者は後ろからお客様を見守ります。

第一部はすごいゲストがやってきてくれました!

日本マイクロソフト 代表取締役 社長 平野拓也様

ちなみに着ているスーツは麻布テーラーでオーダーしたもの!

非常に気に入っていただけて、秘書から次の商談にも着てきてほしいと言われたと

満足したお顔でおっしゃっていただけました!

講演は働き方改革に関するお話、皆様真剣な面持ちで聞いていました。

質問タイムには皆様が手をあげ、平野社長に真剣に質問をぶつけていました。

改めて、麻布テーラーのお客様はビジネスと真摯に向かい合う方が多いんだな、と感銘を受けました。

そして第二部、麻布テーラーの上月クリエイティブディレクター、MEN’S EXの金森編集長、NIKKEI STYLEの平片編集長の3人のトークショーです!

『ビジネスとファッションを考える』をテーマに皆様の軽快なクロストークもあり、会場も非常に盛り上がりました!!

改めて金森編集長、平片編集長、ありがとうございました!!

会場の俯瞰、皆様お食事を食べながらトークに耳を傾けています。

さぁ、そして最後には皆様お待ちかねのベストドレッサー賞の発表です!!

まずはMEN’S EX賞、綿谷画伯の直筆似顔絵のプレゼントです!

大きな画像でお見せできず残念ですが、ものすごい似ていました!

そして受賞された方も大いに喜んでいただけたようです。

絶妙な色感のスーツを、清潔感のあるコーディネートで纏め上げていました。納得の受賞です!

そして続くは麻布テーラー賞!ギフトカード5万円分という大盤振る舞いです。

なんと受賞者は25歳!!ベーシックな中にも、こだわりが詰まっており

第二章で話したやり過ぎないコーディネートを見事体現していました。

25歳でこのスタイリングは、すごいとして言えないですね。僕はジャケットすら着たことがなかった気がします笑

そんなこんなで、大盛況で終えたイベントでした!皆様にも会場の雰囲気が少しでも伝わったでしょうか。

20代から60代まで幅広くお集まりいただけたこのイベントで、きっと皆様も麻布テーラーのことがもっともっと好きなってくれたかと思います。

次の春夏も含め、今後もさまざまな企画が待っていますので、これからも麻布テーラーをよろしくお願いいたします!!

改めて、プレスという仕事をやっていてよかったなと思った一夜。僕にとっても大事な夜になりました。

皆様、本当にありがとうございました!!

そんな達成感もあり、関係者一同、気持ちよく打ち上げさせていただきました笑

それではまた次回!!

 

合わせて読みたい記事

温故知新

生地が効く、オーダースーツ

成長記#6