新しいシャツで、良い一年のスタートを!

PRESS Blogをご覧の皆様こんにちは、篠塚です!

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

皆さまの前に直接顔を出す機会は中々少ないのですが、本年もこのブログを通して様々な情報を発信して参りますので、何卒宜しくお願いいたします。

さて、年末年始の大型連休に加え、一日働いた後の三連休。皆さま無事切り替えて仕事復帰できたでしょうか?僕はごはん食べて、お酒飲んで、寝て、昼に起きて、お酒のんで、ごはん食べて、テレビ見て、寝て、、、、という怠惰な生活にすっかり慣れ切ったおかげで、堕落したメンタルとたるみ切ったバディを手に入れました。まだ現実に戻れていません笑

堕落した体に鞭打つように仕事をしておりますが、こうやってブログを書きながら仕事のことを考えていると、だんだんと仕事モードに戻れてきますね!少しテンションが上がりました笑。あまりダラけている感出すと、ボスに怒られそうなのでこのぐらいにしておきます笑

年末年始は皆様どんな過ごし方をしましたか?

僕はまだ小さい子供がいるので、両家の実家、娘の氏神様のいる神社と、近所にある川崎大師へ初詣に行ったぐらいです。なんの変哲もない正月でした。

奥さんのピース、ピースの仕方がおかしい

川崎大師は死ぬほど混んでいました。今年はNHKの「ゆく年くる年」でもメインの舞台に選ばれていたので、例年よりも混んでいた気がします。テレビ効果はいまだにスゴイですね。

川崎大師へ向かう道中にものすごい厄除けしてくれそうな饅頭が売っていました。お納めください。

振り返っても、普通過ぎてどうにも膨らますことが出来ません。笑

子供がいる前は初売りセールに繰り出して、正月だから!という謎の理由で衝動買いをしまくっていたのですが、今年はユニクロでセールになっているフリースを1,290円で買っただけ。

きっと繁華街は新年初売りで大変な事になっているんだろうなー、とボーっと考えておりましたが、麻布テーラーも新年早々大忙しだったんです!!というか今も大忙しです!笑

もう皆様ご存じでしょうか?上質なオーダーシャツが2枚で16,000円と非常に価値あるプライスでお求め出来るフェア。毎シーズン大好評を頂いています!!

もちろん僕らプレスも、こんなお買い得なフェアを皆様に知っていただきたい!そんな思いをもって、前もって動いていました。

MEN’S EX 2月号(1月6日売)

このページをご覧ください!!

まるまる1ページ、麻布テーラーのオーダーシャツフェアが特集されています!

MEN’S EXさんに、麻布テーラーでシャツフェアやりますよー!とお声をかけたら、「こんなお得なフェアがあるなら是非特集させてください!!」といいお返事が返ってきました笑

1月21日までフェアを開催しておりますので、気になった方は是非店舗へ足を運んでみて下さい。新しい一年を、自分の為に仕立てた新しいシャツで発進してみてはいかがでしょうか!?

ちなみに昨年11月25日に開催した麻布テーラー×MEN’S EX×NIKKEI STYLEのイベントも誌面に載っていますので、合わせて読んでみてください!少しだけでも参加した気持ちになれるかもしれません!

そんな訳で、今年もスタートを切りました!

年が変わるからやる事が変わる、なんて事はありません。ただただ仕事に真摯に向き合うだけ。これでも麻布テーラーというブランドをPRしている人間です。麻布テーラーをご利用されている一流ビジネスマンに負けないビジネスマンを目指して、今年も精進して参ります!!

それではまた次回!

 

 

合わせて読みたい記事

怒涛の展示会2DAYS

新人溝端のご挨拶。

パパになります!