ヒトとモノを繋げる仕事をしています。

PRESS Blogをご覧の皆様こんにちは、篠塚です!

新年も明けて、今は2018年の春夏に向けて様々な仕込みの真っ只中。普段は余り疲れを表に出さずにやっているつもりですが、今週はさすがに疲労困憊といった感じです。色んな事が並行して動いているので、予定やリミットなどを把握して動かないと大変な事になりそうで、毎日何かやり忘れているんじゃないか、、、?なんて疑心暗鬼でいっぱいです。ただそれでも時間は進んでいくので、やりきるしか無いんですけどね。まぁタラタラ書きましたがシンプルに忙しくて疲れてる、ってだけです!笑

でもそんな疲れをも吹き飛ばしてくれる事だってあるんです!

やっぱり疲れが吹っ飛ぶものはおいしい料理にお酒ですよね?という訳で、先週の中頃にPR販促の部署内で新年会がありました!仕事の事は一旦おいて、プライベートな話で盛り上がったこの夜は、おいしい料理と飲み放題のお酒の効果も相まって疲れも吹っ飛びました!!(途中から話に夢中で料理の写真撮り忘れました笑)。改めてごちそう様でした!

酔っているのか珍しくピースしてくれた木村さん!笑 後ろに見える昇天してそうな顔の方は無視してください笑

こんな感じで夜になるにつれ元気になってくる僕ですが、たまには昼から元気になる事もあるんです!

「MonoMax 1月10日売り2月号」

カバンオブザイヤーの躍進ブランドに麻布テーラーで取り扱う「デスティニーズディメンション」というレザーバッグブランドのバッグが大きく取り扱われていました!

MonoMaxは今、めちゃくちゃ乗りに乗っている雑誌で、前月号は30万部発行の即完売。今回も売れ行き好調と話を聞いています。

そんな雑誌に大きく取り上げて貰えているブランドを麻布テーラーが取り扱っているというのは、目の付け所がシャープという事ですね!笑

という訳で、そんなデスティニーズディメンションの魅力を伝えるために麻布テーラーのスタッフも協力したみたいです!

銀座7th・six店の店長お二人、最近よくメディアに露出していますね笑

お二人ともいつもご協力いただきありがとうございます!

そんなこんなで、ブログの書き始めに比べたらだいぶ元気が戻ってきました!!

このままの勢いで金曜まで乗り越えていきましょう!

それではまた来週!!

合わせて読みたい記事

2020年SS 麻布テーラーEXHIBITION!春夏、始動します。

美しさと機能の’’良,,立ジャージースタイル

Pitti Uomo97レポート#01