世界コスパ遺産、登録アイテムが麻布テーラーに

PRESS Blogをご覧の皆様こんにちは、篠塚です!

東京の大雪、すごかったですね!!雪が降った日から続く凍てつく寒さもまた体に応えます。

大雪当日は早めに帰宅したんですが、見事に帰宅ラッシュにぶち当たり、大混雑の品川駅のホームで一時間は揉まれていたと思います。到着する電車も混みすぎていて、一回で5人程度しか乗り込めず怒号が響くホーム、、、。スゴカッタ。

それでもどうにか電車に乗れたですが、地元の駅から家まで歩こうと傘を開いたらこんなになっていました。

超満員電車で傘折れてました笑

やっすいビニール傘なんでこんな事もあります。しかし、安くて良い物もたくさんあります!それを知っている、知っていないでは大きな差が生まれますよ!!

「Begin 1月16日発売 3月号」

特集は”もうプレミアムな安い、しか認めない!!世界コスパ遺産”です!!

この世界コスパ遺産に麻布テーラーの「パターンオーダーシャツ」が登録されました!

神フィット、、、いい言葉ですね!!

麻布テーラーでは大、大、大好評のパターンオーダーシャツ。Beginさんも神として認定してくれました笑

先日、僕の先輩も初めて麻布テーラーでシャツをオーダーしたそうですが、既製品との差に驚きすぎて「これヤバいね!」と突然LINEしてきました笑 そのぐらいヤバいです笑

この写真はプレスルームに取材が入った時の一枚。Begin編集部の増井さんとライターの黒澤さんも「麻布テーラーのオーダーシャツは語る所が多いわー!」と喜んでくれました!話も盛り上がり終始楽しかったのは全員の笑顔で伝わるはず笑 増井さん、黒澤さん有難うございました!

という訳でこのブログを書いていたら終業時間に近づいてきました!今日は花金。安くて良い居酒屋行ってきます!!笑

合わせて読みたい記事

アザブの【黒】はエモくて深い!?

とある日のカタログ撮影風景

季節が変われば、自分も変わりたくなる。