浦和レッズと麻布テーラーの関係って知っていますか?

PRESS Blogをご覧の皆様こんにちは、篠塚です!

早速、写真からスタートしましたが昨日の1月30日、浦和レッドダイヤモンズ感謝の会にご招待いただき行って参りました。このイベントは去年プレスとして初めてやった仕事?だったので思い出深いイベントです!壇上で浦和レッズの皆様が来ているスーツは、全て麻布テーラーのオーダースーツなんです!!やはりプロとしてスポーツをしている方々はスーツが似合う。その中でもサッカー選手は特別似合うと感じます。華やかさが違いますね!

これが去年の写真、インスタに載せたら沢山いいねがつきました笑

今年も槙野選手と写真を撮って、BeforAfterをやろうと思ったんですが、残念ながら時間切れで撮れませんでした、、、。この一年でめちゃくちゃ太ったと言われている僕、比較して現実を知りたかったんですが笑

と思ったんですが、森脇選手と写真撮れました!とても気さくでイメージそのまま、素敵な方です!僕はやっぱり太ってますね笑

こういった素敵なイベントに参加できるのもプレスの役得といった所でしょうか。しかし、華やかな世界の裏側で細かい仕事をしているのもまたプレスだったりするんです。スーツ、シャツ、ネクタイ、ベルトなど全て麻布テーラーオリジナルの物をご用意するために、半年前から動いてきました。ここだけの話、様々なトラブルを乗り越えつつこの日のイベントに間に合わせる事が出来て、正直ホッとしています笑

ただ選手や関係者の皆様が、麻布テーラーのスーツは着心地がいいね!今回のスーツもカッコいいね!と言ってくれるからこそ、次も頑張るぞ!という気持ちになります。これが遣り甲斐というやつですね。

と、仕事について熱くなった所でブログを締めさせて頂きます。

最後にブラジルの阿部寛ことマウリシオ選手と、日本人より日本語がうまい通訳兼コーチのロドリゴさんとの3ショットでお別れです!

イケメン外国人に連れ去られる宇宙人しのづか笑

それではまた次回!

 

合わせて読みたい記事

すぐ手に入る上質シャツ

2023年もNEWが盛りだくさん

梅田店はお盆期間も営業しています!