こだわりが詰まったネクタイ

こだわりが詰まったネクタイ

いつもプレスブログをご覧の皆様こんにちは。溝端です。

プレスルームに異動になり、はや1カ月になろうとしております。ここ最近は撮影に同行したり、各店舗に商品を借りに行ったり、店舗とは全く違った忙しさに日々頭も体もパンパンにしながら頑張っています。

つい先日は大阪にある本社へ初の泊まり出張へ行ってきました。プレスにとって大事なイベントの会議に出席するために向かったのですが、店舗に入る際はこういった真面目な会議に出るような事はほぼなかった為、どんな服装を着ていけばいいのか、寝る前まで頭をパンパンにしながら悩んでいました。

そんなある意味ビジネスのスーツスタイルに頭を抱える人間にとって、やはり為になるのはあの雑誌でしょう。

【MEN’S EX 4月号 3月6日売り】

第一印象で勝つスーツと銘打たれた特集があり、悩めるビジネスパーソンにとっては心強い味方になりそうです。

こんな感じで麻布テーラーで取り扱いのある商品も多々掲載されていますし、麻布テーラーのスーツも至る所に掲載されています!

ちなみにMEN’S EXにはMEN’S EX ONLINEといってWEBで一部の記事を見ることが出来るんですが、このサイト以外にも麻布テーラーと縁深い日経新聞電子版が運営する「NIKKEI STYLE」というWEBサイトでも、MEN’S EXの記事が見れたりするんです。

丁度先日、麻布テーラーの定番ネクタイがオススメされていた記事が更新されていたので、気になる方は是非見てみてください。

https://style.nikkei.com/article/DGXMZO27538680R00C18A3000000?channel=DF060420172339

この記事の2ページ目に麻布テーラーネクタイのVゾーン例が掲載されていますので参考にしてみてください!

僕がいかにMEN’S EXを参考にしているか、よくわかるかと思います。笑

この格好で会議に挑んだ結果、事なきを得ました。笑

それではまた次回。

合わせて読みたい記事

大好評のあの’’フェア’’が今年もさらにパワーアップして開催中!

見慣れない表紙、なぜなら、、、

終了まであと20日!!カウントダウンコート!?