超軽量スーツって知ってます?

超軽量スーツって知ってます?

PRESSブログをご覧の皆様こんにちは。溝端です。

先週末から風が強く、季節の変わり目?本格的に春本番ですね。

MEN’S EX 4月6日売り「創刊25周年記念号」はご覧になりましたか?

〝スーツな男〟の新「一生」定番(トラッド)表紙カッコイイですね~!

 

さて最近通勤途中、ふとまわりを見返して見るとビジネスマンの方々がある行動を目にかけます。そうジャケットを脱いでいる方々が多く見受けられます。今年は何だか例年より暖かくなるのが早い気がしますね。僕は暑がりなので本当に辛いです。汗

とは言うもの出張や会議の場ではジャケット着用が必須なのがこの世の中…そんな暑い日にも楽に着れるスーツがあると良いものだな~っと僕はいつも思います。皆様も思いませんか?

そんな日本で働く全てのビジネスマンにとって、願いを叶えてくれるスーツが麻布テーラーでオーダー出来る様になりました!

このスーツはどの様な機能性を秘めているのか、麻布テーラー クリエイティブディレクターの上月がMEN’S EXの誌面に登場して解説していますので、是非まだ読まれていない方は手に取って見てみて下さい。

皆さまご存じだと思いますが、右下に映っているのが上月です!

この企画について熱く語る上月の話に、MEN’S EXの編集さんとライターさんがペンをとって熱心に聴いてくれています!

それぐらい、今回の企画は麻布テーラーならではの企画って事なんです!

暑い夏、内容が熱くて着たら涼しいオーダースーツ、試してみてはいかかでしょうか?

では、また次回!

 

合わせて読みたい記事

日経マガジンスタイル、もう見ていますよね?

リネンのタキシードは作れますか?

冬のビジネスカジュアルスタイルは何を着ますか?