サッカーは好きですか?

PRESS Blogをご覧の皆様こんにちは、篠塚です!!

4月にも関わらず夏を感じる気候が続いてますね!

お花見シーズンも終わり、ここまで暖かくなると皆様、アレに行きたくなりません?

アレって?アレです。これです!

そう!スポーツ観戦!

先日21日(土)に埼玉スタジアム2002で行われた浦和レッズの試合観戦に行ってきました。

一緒に試合観戦しようとお誘いしたのは、日経BP社の皆様。日経BP社が発行している「日経ビジネス」というビジネス誌で麻布テーラーを見かけた方も多いと思います!とても縁深い関係なのです。

そんな皆様との試合観戦、試合自体は引き分けで終わってしまったのですが、興梠選手の幻のゴールシーンがあったりと大いに盛り上がりました!

何よりも試合観戦をしているのは「VIEW BOX」と言われる特別席。試合が始まるまでコース料理を楽しめ、お酒も飲み放題。試合が始まったら専用の席が用意されているので、ピッチを俯瞰して見て楽しめるとかなり特別な空間になっています。

外で飲む時は専用の紙コップがあったり、何だか特別な空間に毎回ワクワクします!

日経BPさま以外にも、いつもお世話になっているモデルのお二人もご招待しました。

麻布テーラー×浦和レッズのロゴの前でパシャリ。しかし二人とも格好いい。さすがです!!

因みにこの試合までが、代理で監督を務めていた大槻前監督の采配でした。あまりにもスーツが似合いすぎて、SNSでアウトレイジとバズッたスーツスタイルも記念撮影。このスーツはもちろん麻布テーラーでオーダー頂いています!

遠くから見てもオーラがありました!

仕事を忘れ試合に没頭する、もう一人のプレス溝端。大の阪神ファンの彼も、初めてのサッカー観戦が楽しかったようです。

最後は恒例の集合写真!!

皆様の顔とポージングを見ても、だいぶ楽しんで頂けた事が分かると思います!笑

仕事の話あり、プライベートのツッコんだ話あり、皆さまと打ち解けられて非常に楽しい空間でした!

日経BP社の皆様、また是非お酒の席を囲みましょう!

因みに浦和レッズファンの皆様、今年も浦和レッズの選手と同じスーツを麻布テーラーでオーダーできますので、良かったら下記URLをチェックしてみてくださいね!https://www.azabutailor.com/special/urawa-reds2018/

撮影風景の動画もめちゃくちゃ格好いいです!前プレスの木村もちょこっと友情出演してます笑

採寸した時の動画もありますので、合わせて見ると楽しめるかもしれません!!

それではまた次回!

合わせて読みたい記事

成長記#5

GQでフォーマルの勉強を

いまなぜ麻布テーラーが選ばれるのか。