成長記#3

成長記#3

PRESSブログをご覧の皆様こんにちは。溝端です。

唐突ですが先日、シルク・ドゥ・ソレイユ 【キュリオス】を観てきました。小さなサーカス小屋に約3,000人が収容されるので人でごった返す程の大人気でした。いざ開演!「いったいどこを観たらいいの!?」ってぐらい、あちこちで演者がアクロバティックに(実際には綿密に練られた演出)音楽や世界観とバッチリあった時・・・ものすごく感動しました。もし興味ある方がいれば是非お勧めしておきます!

キュリオスで感じた一体感。帰り道で、これは仕事につながるな。なんて漠然と考えていました。

皆様ご存知かはわかりませんが、実はプレスの仕事は商品部ととても密接な関係なんです。なぜなら、PRするものや企画がないと仕事がなくなってしまうから!私たちは商品企画の方々がどんな気持ちで企画をしたか、どういった意図があったのか、その熱意を感じ取り、メディアへアプローチをしています。そしてその商品企画の熱意を僕らが伝えきることが出来れば、様々なメディアに載って皆様のところまで情報が届くのです!

キュリオスで観た一体感、これを今後の仕事にも生かして成長していかなければなりません!

という熱い気持ちを持って仕事に向かっている一枚。意味はありません笑

これからも日々勉強です。

それでは、また次回!

合わせて読みたい記事

リネンのタキシードは作れますか?

今回ご紹介する新商品は、オンラインでも購入できます!

終了まであと20日!!カウントダウンコート!?