成長記#4

成長記#4

PRESSブログをご覧の皆様こんにちは。溝端です。

先日、麻布テーラーの2018‐2019AWの展示会を2日間に渡り開催し、多くのメディアの皆様、スタイリストの皆様にお越しいただきました!皆様お忙しいところ足を運んでいただき誠にありがとうございます。

この2日間は私にとって全てが新しいことで、目標をしっかりと立てて挑んだのですが、いざ本番になると皆様も経験があると思いますが頭が真っ白に、、、そんな中アテンドや色んな方々と名刺交換をしたりと無我夢中で目の前のことをこなすしか出来ませんでした。汗

展示会での詳細に関しては全てお話しする事や見て頂く事は出来ないのは残念ですが!

この写真は販売部の皆様が商品説明を受けている風景です。皆、上月ディレクターの話を真剣に聴いています。僕らもそうですが、商品を企画した思いや理由を、お客様にしっかりと伝えることが大事な使命だったりします!

2018‐2019AWの企画も、絶対皆さまに楽しんで頂けると思います!麻布テーラー、絶賛進化中です!!

 

最後に、、、

私はこの展示会がプレスとしてのデビューでした。あまりにも緊張してしまい汗が滝のように流れ、言葉はカタコトに、、、。ですが、たくさん私の話しを聞いて下さったメディアの皆様、スタイリストの皆様、本当にありがとうございました。そしてご挨拶だけになってしまったメディアの皆様、スタイリストの皆さま、今後とも溝端を宜しくお願いいたします!

また改めて今回の展示会を振り返ると良い点・悪い点が見えましたので、次回の展示会に生かすためにも日々の会話であったり視野の広げ方を意識して邁進して参ります。これからもたくさんの方々にプレス【溝端 祐輝】を覚えていただく為に一日一日を大事にして頑張ります。

では、また次回!

合わせて読みたい記事

見慣れない表紙、なぜなら、、、

新人溝端のご挨拶。

スーツに”BARBOUR”を纏う