PRESIDENT(WEB)×綿谷画伯!

PRESIDENT(WEB)×綿谷画伯!

PRESSブログをご覧の皆様こんにちは、溝端です!

みなさま、WEBでファッションを調べたりしますか?私はPR販促として雑誌の掲載のみならず、WEB媒体にも麻布テーラーのイメージに合うものなら自社の商品を載せて頂きく為に日々どの商品を載せて頂くかを考えて仕事をしています。

そして、今回【PRESIDENT(WEB)】にて皆様もご存知の通り、麻布テーラーでお馴染みのイラストレーター綿谷画伯が取り上げられています。

下記のURLにてご覧下さい。

いかがでしたでしょうか?
画伯は40年にわたり画業の集大成ともいうべき作品集をこのたび刊行され日本人のファッション、スーツスタイルについて描かれてきました。幅広く絶大な人気モノです。
私もPR販促として配属し半年が経ちましたが、何らかの結果を残す為にも日々勉強中です。汗
おこがましいですが、画伯のように一人前になり皆様から信頼して頂ける人間になりたいです。
先日、篠塚のブログでもご紹介させて頂いておりますが、画集【STYLE】まだ手に取られてない方は是非勉強になるので読んでみて下さい。

 

それでは、また次回!

 

合わせて読みたい記事

「モノトーンスタイル」が今の気分!!

SUITS OF THE YEAR 2023 受賞者インタビュー

MEN’S CLUB3月24日売5月号:麻布づくし♪