Santa Claus

2010年も残すところあと少しとなってきましたが、

忘年会やら大掃除やらと忙しい日々、お身体は大丈夫でしょうか?

サンタさんからのプレゼントを楽しみにしているSENRI店Nishiyamaです。

もうクリスマスですね!!毎年年末になると思いますが1年って本当に早く感じます。

お正月番組がついこの間のような・・・

話は変わりますが、ななななななんと!

SENRI店があるせんちゅうパルにサンタクロースが!!

急いで撮りに行ったのでボケてしまってますが・・・で・・でかい・・写真じゃわかりにくいんですが、このサンタさんすごくでかいんです・・・

このでかいサンタさんがすこしおびえてる子供たちに(大きい為)バルーンをプレゼントし、記念写真を撮ってました!プレゼントをもらったあとの子供たちにはおびえた顔から笑顔が戻ってきておりました!!子供たちはすごい喜んでました!!

ちなみにazabu tailorでもギフト包装はさせていただいてますよ!!

クリスマス前なんて女性のお客様が「プレゼント用で・・・」とネクタイやシャツなどなどをお買い求めいただいておりました。

きっと彼氏様やご主人様にプレゼントされるんでしょう!!羨ましい!!!!分けてほしい!!プレゼント欲しい!!!

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

最後に、KUME店長。サンタさんを発見しテンションが上がってしまい我を忘れて順番待ちをしていた小さなお子様を押しのけすごく嬉しそうに写真をピシャリ☆

お腹がサンタさんと一緒!!SENRI Nishiyamaでした!!

合わせて読みたい記事

迷うほどたくさん!!Part2

お買い得?!パターンオーダーシャツフェア?!①

オーダーは楽しい!!!