快晴!!

ブログをご覧のみなさまこんにちは。SENRI Nishiyamaです

朝晩はまだまだ冷え込みますが、昼間はもう暖かくなってまいりましたね。

2/21.22はすごく快晴で気持ちの良い1日でしたね!!

もう透き通るぐらいきれいな青空だったので思わずパシャリ

もう寒い冬も終わり、早く春が来て欲しいです。

ちなみにもう春夏物の生地がだいたいは揃ってきています。

私、西山もさっそく春物をオーダーしました!!

Ermenegildo Zegna社の黒と赤のチェックの生地でジャケットをオーダーしました!!

Wool51% Linen41% Silk8%と夏場も涼しく着れるでしょう!!

かなり奮発してしまったので財布のなかは寂しいです・・・

ですが出来上がってくるまでドキドキワクワクで待っている今日この頃・・・

仕上がってきたらぜひともブログにアップしたいです!!

お日様の下で、はやく仕上がってくればいいのになーとほのぼのしているNishiyamaでした!!

合わせて読みたい記事

春よ来い!! 春夏バンチ紹介!~vol.2~

X’masギフトコレクション

オーダーコートオススメ生地~vol.2~