Staff Order SENRI

今回はSENRI スタッフがオーダーしましたパンツのご紹介を

SENRI店の店長KUMEが仕立てましたのはこちら

ガンクラブチェックのパンツです

さすがKUME店長、選ぶ生地がコア

コーディネートはパンツが激しいチェック柄なのでジャケットは大人しめの

黒無地のダブルジャケット。

シルエットはすこしタイト目にし股下は短めのサイジングにしております

生地が機能性素材のストレッチが効く素材なのですこしぴったり目に

しても楽に着れますね!

KUME店長からパンツのポイントを

「最近お腹がでてきたので股上を深くし、膝下から細めにしてます。

するとやぼったくなく細めに見えて窮屈でもないんです」

と最近間食を控えめにしているKUME店長でした!!

WORLD TRAVELER TIME&PLACE 16750-2

Wool100%

合わせて読みたい記事

&C千里店はこんなところです③

カスタマイズを楽しもう。

  • #Vゾーン
  • #オーダー オーダースーツ
  • #カフス
  • #カフリンクス
  • #タイバー

春に向けて準備しています。

  • #オーダージャケット
  • #オーダーシャツ
  • #オーダースーツ
  • #ポケットチーフ
  • #新作