甲子園!!

SENRI店では夏期休暇として15日、16日とお休みをいただいておりました。

その休みのなかで

SENRI店スタッフHasegawaとNishiyamaとFurukawa

そしてNamba店 店長Nakamura で高校野球を観に甲子園まで行ってまいりました!!

ピーカン照りではなくすこし雲がかった空模様のなか、観戦をし大いに盛り上がってまいりました!!

やっぱり青春真っ只中の高校野球を観るのはいくつになってもテンションがあがりますね!!

暑い中にカキ氷を食べてひんやりしまくりました!!

今年に入って初のカキ氷です!勢いよくほおばりすぎて頭が痛くなるのもご愛嬌・・・

こういった夏期休暇で一息入れるのも大切なんですよね。

そして本日から、また頑張っております!!

もうA/Wの生地も入荷してきておりますので、是非お近くにお越しの際はご覧くださいませ!!

合わせて読みたい記事

SENRI’s SNAP ⑮

快適さをお届け

今日の&C千里店