SENRIスタッフオーダーVo.1

今回は以前にブログでアップいたしましたベテランYamaguchiの

仕立てたジャケット&ベストが仕上がってきましたのでご紹介を。

グレーのタッターソールのジャケットに色を拾ったベージュのヘリンボーン柄のオッドベストに

手持ちのチャコールグレーのパンツを合わせております。

ジャケットのチェックとベストとポケットチーフのベージュ、

ネクタイとパンツのチャコールグレーと

細かなところで色の拾い方やこなし方はやはりベテランならではの着こなしですね!

そしてYamaguchiのこだわりの一言

「ベストにエリを付けるのと、ベストの一番下の釦をはずすのが英国調なんだな」

とさりげないこだわりがあるようです!!

ちなみにオッドベストの「オッド」とは「異なる」という意味があり、

Yamaguchiはこのオッドベストを何着も持っているみたいなので

私Nishiyamaもよくコーディネートを勉強させていただいております!!

ただのジャケット&パンツスタイルにベストを合わせるだけで大きく雰囲気が

変わりますので、この冬はお洒落としても防寒具!?としてもいかがでしょうか!!

Jacket  Lolo Piana PROPOSTE 591058  ¥81,900

Vest   Lolo Piana PROPOSTE 591074  ¥44,100

合わせて読みたい記事

女性からの・・・Present For You

「お得情報満載 関西 !!千里だより」

おすすめイタリア生地/ロロピアーナ

  • #オーダー
  • #オーダージャケット
  • #オーダースーツ
  • #オーダースーツ 大阪
  • #オーダーメイド