ヴォーノ!!

こんにちは。

皆さんは、イタリアと聞いて何が浮かびますか?

イタリアと言えば・・・

サンサンと照りつける日差し、そしてワイルドなイタリアオヤジ。

イタリアオヤジとくれば・・・

美味しいPizzaですね!!

なのでこの前の休日に、とんでもなく美味しいPizzaを食べに行ってきました。

秋鮭とキノコのジェノペーゼPizzaです。

イタリアの太陽かと思うぐらい眩しいPizzaでした。

焼きすぎてない秋鮭とモチモチした生地が絶妙で、言葉を失いました。

pizzaだけでは寂しいので、Pastaも頼みました☆

キノコのトマトソースPasta、オレンジミント風味(ミント抜き)です。

ミントが苦手で、もしかしたらミントが全ての味を台無しにするかも・・・。

と思い、ミントを抜いてもらいました。

食べた後に、ほのかに香るオレンジの風味が美味しかったです。

ミントを抜いてもらえて良かったです。

そして食後に

Hot Coffeeで一息つき、スポーツの秋といゆことで卓球をしに行きました。

箕面にあるこのカフェはお気に入りで、休日によく行きます。

皆さんも箕面に寄った時には、この美味しいPIZZA & CAFEのお店を探してみてください☆

スタッフ Shimizu

合わせて読みたい記事

SENRI Shirt JAKET part1

特別なオーダースーツ/Artisan Suits

  • #azabu tailor
  • #オーダースーツ 大阪
  • #北摂
  • #麻布テーラー

2018春 新作ストライプ 春ストです。