STAFFオーダー、コート編!

こんにちは。

皆さんはもう、コートを仕立てましたか?

今回はKume店長が、コートを仕立てるという事で密着しました!

真剣な眼差しで、生地とにらめっこしています。

これか?

いゃいゃ、これか??

迷っちゃうなぁ・・・。

まいったなぁ・・・。

テーラリングスタッフのIshiyamaにどれが良いか問いかけました。

「これなんて、どうですか?」っと、若い男子の意見を聞いています。

Ishiyamaの意見も心に響かず

「ん~・・・」っと、納得いかないご様子です。

どれにしようかな・・・・・

これ・・・にしようかな・・・

よしっ!

コレに決めたっ!!

ドーーン!!!

迷いぬいてKume店長が選んだ生地は、

Harris Tweedの2913-1791です。

Kume店長は、このコートでどんな着こなしをするのか楽しみです☆

スタッフ Shimizu

テーラリングスタッフ Ishiyama

☆駐車券サービス☆

&C麻布テーラー千里店では¥3,000円以上お買上で1時間の無料駐車券を発行しております。

対象駐車場は

第一立体駐車場・第二立体駐車場・第三立体駐車場

ヤマダ電機駐車場・千里ライフサイエンス駐車場

以上、5つの駐車場が対象になっております。

詳しい場所はこちら↓↓

合わせて読みたい記事

ORDER FORMAL COLLECTION 開催中!

「軽涼夏仕立てとは…?!」②

タイドアップをしませんか?vol.6