&Cの秘密♪vol.3

皆様こんにちは。&C麻布テーラー千里店です。

今回の「&Cの秘密」は既製品シャツ「AZABU THE CUSTOM SHIRT」のラインナップを一部ご紹介させていただきます。

麻布テーラーの中でも店名に&Cと名のつく千里店ではオーダー以外にも既製品シャツを取り扱っております。

色・柄ともに豊富なラインナップを取り揃えておりますが今回はその中から定番品をご紹介です!

まずは、基本中の基本。「ブロード」と呼ばれる生地です。

最もスタンダードな無地のシャツですね。ビジネスはもちろんフォーマルなシーンでは大活躍の生地です。

と、写真を載せてもただのホワイトシャツにしか映りませんのでもう少し近づいた写真をどうぞ!

はいっ!どうでしょう!

やっぱりただの白シャツにしかみえませんね(笑)そーです。それがブロード生地です♪

続きましては「ツイル」

光沢が有り、斜めに畝(うね)が現れるのが特徴の生地です。使い勝手は非常によく活躍の場はとても広いです。

写真はよく見て頂くと違いが判ると思います。

続いては「オックスフォード」

ブロードに比べ織目がはっきりしているのが特徴の生地です。ソフトで通気性がありボタンダウンシャツによく使われます。

麻布テーラーでもボタンダウンで展開しております。

以上の3パターンの生地柄をホワイトとサックスブルーの2色で定番展開しております。

続いては柄物から言わずと知れた「ロンドンストライプ」です。もちろん使い勝手抜群なのはご存知の通り!

最後は今が旬の「ギンガムチェック」です。最近着用されてる方をよく見かけるようになりましたね。こちらはボタンダウンでの展開です。

ロンドンストライプとギンガムチェックはネイビーとサックスブルーの2色が定番展開。

以上の5柄を定番品として常時取り扱っております。

その他にもシーズン毎に様々な色・柄を取り揃えておりますので是非、店頭にてご覧ください!!

ネクタイやスーツとの合わせ方などお気軽にスタッフにご質問ください!最高にダンディなスタイルをご紹介いたします♪

ショップレーベル毎の取り扱いアイテムの違いについてはこちらをご覧ください

↓↓↓↓↓↓↓

麻布テーラーのショップ名について

今ならBAGフェアーも開催中ですよ~♪

スタッフ:ishiyama

BAG FAIR

期間中、バッグご購入者に革の汚れを落す・ツヤ出し・保革と革に優しい万能ローションの 「SAPHIRケアクリーム」を先着でプレゼントいたしま す。また、DESTINY’S DIMENSIONご購入で希望の方にはネームプレート刻印(通常価格¥1,500+税)をサービスいたします。(SAPHIR ケアクリームは、数に限りがございます。)

【開催期間】2014年9月5日(金) から9月24日(水)
【開催店舗】麻布テーラー全店、R&BLUESブリーゼブリーゼ店、AZABU THE CUSTOM SHIRT銀座店

&C千里店の今までのBlogはこちらをご覧ください。

azabu tailor e magazine

オーダースーツやオーダーシャツ関連のお得なフェア情報や、その他ファッションに関連する内容を配信しております!是非ご登録下さい!

&C千里店は御堂筋線千里中央駅直結、せんちゅうパル2Fにございます。千里中央駅の中央南or中央北改札から出て頂き、エスカレーターで2Fに上がって頂くとございます。お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい!!

&C千里店

平日11:30~20:00(ラストオーダー19:30)

土・日・祝11:00~20:00(ラストオーダー19:30)

【駐車券サービス】

&C麻布テーラー千里店では¥3,000円以上お買上で1時間の無料駐車券を発行しております。

対象駐車場は

第一立体駐車場・第二立体駐車場・第三立体駐車場

ヤマダ電機駐車場・千里ライフサイエンス駐車場

以上、5つの駐車場が対象になっております。

詳しい場所はこちら↓↓

合わせて読みたい記事

コートと合わせる小物 Vol.1

【千里店】今月のスーツランキング

  • #azabu tailor
  • #オーダースーツ
  • #オシャレ
  • #麻布テーラー

&C千里店はこんなところです④