休暇を頂きまして・・、

皆様こんにちは。&C麻布テーラー千里店です。

今回のBlogは完全に私ごとですが、ご容赦ください(汗)

私森田、10/16~10/23の期間、新婚旅行でヨーロッパに行ってまいりました。

バルセロナ(スペイン)~パルマ・デ・マヨルカ(スペイン)~サヴォナ(イタリア)~モンテカルロ(モナコ)~プロヴァンス(フランス)~バルセロナ(スペイン)と、豪華客船に乗ってクルーズしてきました。

船着き場はこんな感じです。

私の乗った船ですが、大きすぎて写真に収まりません。

船の中は寝泊まりだけじゃなく、毎日コース料理が出て、夜はショーやイベントがあり、エステサロンやスパ、プール、ゴルフ場、ゲームセンターありの充実っぷりで、毎晩寝てる間に次の寄港地に着いているので飽きっぽくてものぐさな私にはピッタリでした(笑)

部屋からはオーシャンビュー。

デッキのベンチでくつろいだり、プールサイドのベンチでくつろいだり。

メインのレストランがこちら。食事はコースで出てくるレストランやビュッフェスタイル等何ヶ所か選べました。

出てくるものはどれも美味しいのですが日本の料理ほどあっさりしてないので、3キロ太りました(笑)

寄港地観光は各都市の遺跡や宗教建築を見て回り、地元の料理に舌鼓を打ちました。

パルマ・デ・マヨルカでは世界最大のステンドグラスを見たり・・、

モンテカルロでは王妃の宮殿前の衛兵交代式を見たり。

特に素晴らしかったのはバルセロナで見たサグラダ・ファミリアです!

実物を見るのは初めてだったのですがそのあまりの荘厳さ、建物が持つエネルギーに圧倒されて夫婦揃って涙を流しながら見てました・・。

建築物を見て涙を流すなんて初めての経験でした(笑)是非一度、見に行ってみてください!

以上、洋服屋としては1年で1番の繁忙期である10月のまっただ中にのんびりヴァカンスを楽しんできましたが、これでより一層仕事にも打ち込めると思います。

こころよく送りだして下さった河野店長、&C千里店のメンバー、本当にありがとうございました!

最後に宣伝も少しだけ(笑)

最旬の生地やボタンで自分だけのブレザーをお仕立てください。

ビジネスシーンでジャケットスタイルが定 番となっている昨今、今ふたたび注目を集めているのがブレザーです。麻布テーラーでは、オーダーブレザーを¥23,000+税からお仕立いただけます。ま た、生地はジャケット地を含め約200種類、ボタンは約130種類、裏地は約90種類ご用意しております。

10/31〜11/26は、期間限定のメタルボタンをご用意しておりますので是非自分だけのブレザー、ジャケットをお仕立ください。

森田がお届け致しました。


&C千里店の今までのBlogはこちらをご覧ください。

azabu tailor e magazine

オーダースーツやオーダーシャツ関連のお得なフェア情報や、その他ファッションに関連する内容を配信しております!是非ご登録下さい!

&C千里店は御堂筋線千里中央駅直結、せんちゅうパル2Fにございます。千里中央駅の中央南or中央北改札から出て頂き、エスカレーターで2Fに上がって頂くとございます。お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい!!

&C千里店

平日11:30~20:00(ラストオーダー19:30)

土・日・祝11:00~20:00(ラストオーダー19:30)

【駐車券サービス】

&C麻布テーラー千里店では¥3,000円以上お買上で1時間の無料駐車券を発行しております。

対象駐車場は

第一立体駐車場・第二立体駐車場・第三立体駐車場

ヤマダ電機駐車場・千里ライフサイエンス駐車場

以上、5つの駐車場が対象になっております。

詳しい場所はこちら↓↓

合わせて読みたい記事

世代を問わず似合うネクタイ♪

  • #ギフト
  • #ネクタイ
  • #プレゼント

SENRIスタッフオーダー Vol.1

夏のスーツ、裏地は必要?

  • #キュプラ
  • #クールビズ
  • #裏地