おまたせしました、ドレスなアイツの登場! vol,1

おまたせしました、ドレスなアイツの登場! vol,1

毎シーズンご好評をいただいているあのアイテムの登場です。

R&BLUES ドレスチノ

非常に綺麗な美脚ラインを演出しながらも、ストレッチ性に富んでおり、ストレス無く着用いただけます。

もちろんビジネス使いでのジャケパンにもよし、オフでのカジュアル使いでもいいですね。

裏側の別布も遊び心があっていいですね。

R&BLUES ドレスチノ

¥20,000 + 税 ~

まずはご来店いただき手にとってご覧下さい。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

SHINBO

 

合わせて読みたい記事

ORDER DENIM SNAP~&C千里~

「礼服」オーダースーツもお任せください

  • #オーダースーツ
  • #オーダーメイド
  • #礼服
  • #麻布テーラー

テーラード専用 ニットベスト/千里店

  • #オーダージャケット
  • #秋冬
  • #麻布テーラー