SENRI staff snap

SENRI staff snap

皆様 こんにちは。

今回は千里店スタッフのジャケットコーディネートをご紹介させていただきます。

ブラウンのチェックジャケットにデニムでシンプルに合わせてみました。
Vゾーンはデニムの色に合わせて淡いブルーで統一しております。
これからの季節であれば、ポロシャツにノーネクタイという
組み合わせもありですよね。

スタッフこだわり所として、サスペンダーをしてみました。
ジャケットの前を開けている時なんかにチラっと見えるのも、
アクセントになってよいのではないでしょうか。
皆様の今後のご参考になれば幸いです。

合わせて読みたい記事

オレの、反則技コーデ

『夏季休業のお知らせ』

FATHER’S DAY GIFT FAIR