ついに登場!!!!

ついに登場!!!!

皆様こんにちは。

すっかり暑くなりましたね。

そろそろネクタイを外されてお仕事をされている方も

多くいらっしゃるのではないでしょうか?

一方でお仕事柄ネクタイを必ずされる方もいらっしゃると思います。

今回、ご紹介させていただきますのは

そんな必ずネクタイを締められる方にピッタリなアイテムです。

ついに登場しました・・・タブカラー!!

そもそも“タブカラー”とは襟と襟の間にループがついたボタンのことです。

もともとAZABU THE CUSTOM SHIRTのコレクションは王道ワイドカラー&ボタンダウンの

2種類のみでしたがこの夏に限定襟型としてご用意させていただきました。

ネクタイを締めたときにVゾーンが立体的になる襟型です。

トレンドの英国スタイルを身近に実現させてくれる、正統でありながら個性を

演出してくれるシャツコレクショです。

お色味も3種類ご用意しておりますので実際にお手に取ってご覧くださいませ。

この夏ネクタイを締められる方はいかがでしょうか?

皆様のご来店お待ちしております。

タブカラーシャツ ¥7,000+税

 

合わせて読みたい記事

STAFF コーデ 

今日の&C千里店

「おしゃれな秋ネクタイ」みつけた

  • #&C麻布テーラー千里店
  • #azabu tailor
  • #オーダースーツ 大阪
  • #オシャレ
  • #せんちゅうパル