仕立てたシャツで、パフォーマンスを上げる。

仕立てたシャツで、パフォーマンスを上げる。

今回はパターンオーダーシャツについてご紹介させていただきます。

麻布テーラーのパターンオーダーシャツは、お客様の採寸データ、お好みをもとに、

5つのスタイルのシャツからフィットする形のシャツを選び、

そこからより体に合ったサイズへ近づけていきます。

お値段は ¥7000+税 からお仕立ていただけます。

オーダーの流れは大きく3つのステップで分かれます。

1.生地選び

これほど多くの中から生地をお選びいただけます。

この見本帳それぞれにも特徴もございます。着用シーン、色、柄など教えていただきますと、

お客様の理想に近い生地をご提案させていただきます!

2・デザインの設定

こちらが襟のデザインを集約したものです。

カフスだけでもこれほどの種類からお選びいただけます。

ネーム刺繍、釦ははもちろん、その他の細かいところもオプションを付けていただけます。

デザインで悩まれた場合や、相性など気になるところがあった場合は気軽に教えてください!

スタッフがご提案させていただきますので初めての方もご安心ください。

3.採寸

採寸をさせていただいたから、フィットするシャツを着ていただきます。

そこからよりお体に合うように細かい調整をさせていただきます。

普段お召のシャツで気になる点や、理想もお気軽にお申し付けください。

これで以上です。

麻布テーラーのオーダーが2回目以降で前回と同じサイズでのご注文の場合、

生地選び、デザイン選びのみでもご注文頂けます!

最後にお知らせがございます!

6月30日(金)~7月17日(月)限定で半年に1回のパターンオーダーシャツフェアが始まります!

2枚で ¥16000+税 です。

1枚当たり8000円でかなりお得なクオリティの生地からお選びいただけます!

上記の 1.生地選び とは少し異なりますが、その他のシステムは同じです。

約60日後に出来上がります!

皆様のご来店お待ちしております!!

 

合わせて読みたい記事

STAFF A.Wスーツ~石澤編vol.2~

SENRIスタッフオーダー Vol.15

タイドアップをしませんか?vol.7