オフにおススメ

みなさま こんにちは。

仕事でスーツ着てると、

なかなか普段着にまで気が回らないって事ありますよね。

実を言うスタッフ 新保もその一人。

仕事とプライベートも両立できるのってありがたいですよね。

そんな新保のオフショットです。

たまたまお店に忘れ物したので、

取りに来た時にパシャパシャっと・・・。

(直近で2回忘れ物をして、2回撮ってみました)

色違いで持ってるそうです。

コレって、【ドレスポロ】ですよね。

長袖をロールアップしてます。

汗っかきで暑がりの新保の感想は、

「通気性よくて、肌に張りつきにくいから快適~♪」

との事です。

みなさまも 是非 お試しください

 

 

 

合わせて読みたい記事

AWシーズンおすすめ生地 ~vol4~

軽快に羽織れるCoat!!

ジャージーシャツもオーダーできます

  • #イタリア
  • #オーダーシャツ
  • #オーダーメイド
  • #オシャレ
  • #クールビズ