始まりました!コートフェアーです!

始まりました!コートフェアーです!

皆様こんにちは。
麻布テーラーはスーツやシャツのオーダーだけではなく、
コートやチノパンなどのオーダーもお伺いができるんです。
そして、今日ご案内をさせていただくのがOrder Coat Fair  です。
9/29 ~ 10/25 の期間中、麻布テーラー全店でOrder Coat Fairを開催させていただきます。
既製品のコートだと袖が長いと言った悩みも解消されますし、

気に入った生地でお作りもいただけるので自分好みに仕上げていけますね。

コートは年中お作りいただけるのですが、

フェアー期間中でしかお作りいただけない物もあるんです。

上記画像の左が期間中のみ受注可能もPコートです。画像はショールカラーのPコートですが、

通常襟もお作りがいただけます。

そしてもう一点はダウンチェスターコートです。

画像はないのですが、軽くて暖かな素材ので非常に重宝する一品です。
是非ご来店いただきご試着にてご確認下さい。

ダウンチェスターコートも期間限定となります。

Sチェスターコート ¥54,000+税~   Wチェスターコート ¥59,000+税~
Sアルスターコート ¥54,000+税~   Wアルスターコート ¥59,000+税~
※通年受注可能です。

Pコート/ショールPコート  ¥59,000+税~  ダウンチェスターコート   ¥59,000+税
※9/22~10/25 フェアー期間中のみ受注可能

ジャージーコート ¥70,000+税~
9/22~年内(品切れ次第終了)

Sトレンチコート ¥67,000+税  Wトレンチコート  ¥72,000+税

合わせて読みたい記事

スポーティーなDD

SENRI ジャケパン Style

関西6店舗スナップ着こなしテクニック(サマースーツ編)