私の好きなシャツ ②

私の好きなシャツ ②

皆様こんにちは。

私の好きなシャツは ホワイトです。


¥5,000 + 税

その中でも白の無地ですね。

ネクタイとスーツの色柄を選ばず相性が良いのがお気に入りです。

ただズボラなだけと思われますが、

【白の清潔感】とネクタイの【色柄が映える】という点が私の推しポイントです。

そんな中でちょっとコーディネートをしてみました。

紺地のネクタイに白のシャツ。

オーソドックスなスタイルでありますが、

ここでスーツをネクタイの色と同じトーンで合わせてシャープな印象に。

もちろん、遊び心は忘れずにネクタイにほんのり小紋柄をチョイス。

他にもボルドー系の色などを加えてみるのもいいかもしれませんね。

白シャツだからこそできるコーディネートをお試しあれ。

合わせて読みたい記事

絶対お得です!?「パターンオーダーシャツ フェア」①

「美脚チノパン!!」vo.1

ソラーロでブリージースタイル!!