シャツフェア渋谷だよりVOL.2

シャツフェア渋谷だよりVOL.2

渋谷店ブログをご覧の皆さまこんにちは。

本日はただいま開催中のオーダーシャツフェアをご紹介します。

上質な生地でのパターンオーダーシャツが、2点で¥16,000+税~!
非常にたくさん生地の色柄のご用意がございます。

その中からスタッフのオススメ生地をご紹介してまいります。
img_0410_2red

ベーシックなシャツ・ワードローブに加えていく際のオススメ生地でございます。
スーツスタイルにプラスワンするお色味は淡いカラーでラベンダーをチョイス。
ネイビーチェックの方は、カジュアルめスーツスタイルからジャケットスタイルにも一押しです。

続いてスタッフ着用の衿型もご紹介致します。

img_0405_2

スタンダードワイドカラー

非常に定番の衿型です。
衿の開きは、前記事で紹介したホリゾンタルより少し閉じております。
それによって程よくきっちりとした印象を生み出し、
ネクタイ着用のスーツスタイルにぴったりです。

ちなみに、ややこしいですが他に【ワイドカラー】という
衿型もあり、そちらと比べて少しだけ衿が低くなっております。
僅かな違いですが、すっきりとした雰囲気が向上しますので、
ノータイスタイルにも合いやすくなっております。

スマートなスーツスタイル~ノータイスタイルまで
カバーできるオールマイティな衿型を一着、いかがでしょうか?

シャツフェアは1/22(日)までとなります。
ぜひ、ご来店お待ちしております!

本日もご覧頂き、ありがとうございます。

合わせて読みたい記事

御挨拶

【春夏新作サンプル】ネイビー 無地 スーツ -ゼニア-

オーダーコート④トレンチコート