【渋谷】異動のご挨拶

【渋谷】異動のご挨拶

いつも麻布テーラー渋谷店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
はじめまして、2/11より表参道店から参りました上杉と申します。

既に渋谷店でお会いした方もまだお会いしていない方もどうぞお見知りおきを。
まだまだ未熟な私ではございますが、テーラーという立場からお客様の生活の支えとなれるよう
邁進してまいりますのでどうぞよろしくお願い致します。

さて、自己紹介はこれくらいにしておきまして、
本日は私が今季仕立てるスーツ生地のご紹介を致します。

VITALE BARBERIS CANONICO<ヴィターレ・バルべリス・カノニコ>
モヘアクアトロシリーズ ¥69,000 +税 ~
コスパが高い事で有名ですが、実は350年の歴史を持つ名門ブランドでございます。
自社で牧場を運営し羊の飼育から羊毛の織り、仕上げまで一貫して行う事で
コストパフォーマンスに優れた生地を提供しております。

今回は4シーズン通して着用できるモヘア服地、モヘアクアトロシリーズをチョイス。
色柄は紺無地で着回ししやすいものを作ろうと思います。

ちなみに今回はこの一番濃い紺色でダブルブレステッドスーツを仕立てます。
完成品もブログにてご紹介致しますので、皆様乞うご期待くださいませ。

合わせて読みたい記事

新・秋冬スーツのおすすめ②

ネクタイ選びに困ったら… vol.21

待望のジャージーJKT!! 渋谷店