シャツのアイロンがけ大変じゃないですか?

シャツのアイロンがけ大変じゃないですか?

いつも麻布テーラー渋谷店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。
スタッフ上杉でございます。

突然ですが、タイトルにもありますように皆様日ごろのシャツのアイロンがけって大変じゃないですか?
当然クリーニングに出せば済む話ではありますが、クリーニング代がもったいないという方には
是非これからご紹介致しますシリーズのシャツをお試しいただきたいところです。


〈ワールドトラベラーシリーズ〉
非常に人気の高いこちらのシリーズはリンクルフリー(形態安定加工)が施されておりお手入れしやすいのが特徴。
ご家庭の洗濯機にて洗濯後、脱水してすぐにハンガーに干すだけでシワが伸びてくれる為、アイロンがけが不要なのです。
※尚、シワが残った場合でも軽めのアイロンがけで十分です。

つまり、夏の暑い夜であれば洗濯して翌朝には乾いてそのままでも着れるわけです!

さらに、機能性だけでなくしっかりと色柄豊富に取り揃えております。


シンプルな白やサックスブルーの折柄や


ブルー系のストライプやチェック柄、


よりオーダーらしい色味の赤、紫、茶色の柄物などなど…店頭にはまだまだ豊富にございますのでお越しの際はぜひご覧ください。

ちなみに私上杉もワールドトラベラーシリーズを愛用しております。

シンプルなサックスブルーの生地を、


クレリック仕様にすることで襟、カフスを白に変更し洒落感を出しております。
シンプルなシャツだからこそ柄の強いネクタイにもマッチする為、非常に使い勝手が良い一枚に。
シンプル且つお手入れしやすい為、自然とヘビーローテーションしております笑

涼しさや着心地が重視される夏の時期ですが、お手入れしやすい生地もお試ししてみてはいかがでしょうか。
〈ワールドトラベラーシリーズ〉
オーダーシャツ価格:ポリエステル混合 ¥9,900 + 税~ / コットン100% ¥12,000 + 税~

合わせて読みたい記事

季節を先取り!!タイムレスコート

コレだけ知っておけばいいんです!覚えておきたいワイシャツの衿型 Vol.7

バッグスナップ vol.28