スタッフVゾーン

スタッフVゾーン

ブログをご覧の皆様こんにちは。
先日お母さんと一緒のスタジオ収録に当選し早速行ってみました。
我が子可愛さに気合の入る大人たちをしり目に、当の子供たちはみんな仲良く和気あいあいと非常に楽しそうにしており、いい体験をさせてあげられたなあと感慨にふけりながら、歌のお姉さんと体操のお姉さんをなめるように見てきました。
自分の子供もそうですが、子供たちは本当に全員可愛くモニターに映っていたのですが、やはりそこは自分の息子というフィルターがかかり大分補正がかかっていたと思います…

このようにビジネスに於いても【人からどのように見られているか】は重要なファクターであります。
そこで今回のタイトル通りスタッフのVゾーンをご紹介します。


トレンドの狭い襟型に定番のネイビーレジメンタル。
どなたでも取り入れやすいですね。

個性的なジャケットを中和するかのようなブラウンのシャツにブラウンのタイ。
派手さの中にも大人らしい上品さが伺えます。

クラシックな小紋柄も差し色として使用すれば決して古めかしくは見えませんので、お持ちでない方に是非お薦めしたいです。

色数は控えめですが、素材のざっくり感を統一。季節感のあるタイドアップはノータイよりも涼しげに見えると思います。

麻布テーラーではオーダーアイテムに付随する洋品類の取り扱いもありますので、是非全身コーディネートをさせてください。
ご来店、お待ちしております。

合わせて読みたい記事

一流素材推し-魅惑の背広生地-

憧れの1本 ~Atto Vannucci~

爆発的人気カラーはブルーグレイ。