オーダースーツ ~オールシーズン~

ブログをご覧の皆さんこんにちは。中丸です。

大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

今年も麻布テーラー新宿EAST店をどうぞよろしくお願い致します。

 

さて、寒さが一層厳しくなっていますがいかがお過ごしでしょうか。

雪が降ってきたと思えば、インフルエンザが流行し始め、春夏に向けての準備も滞っているのではないでしょうか。

まだまだ寒い日が続くようですし、暖かくなってからのことなんて考えられない。なんなら、季節に関係なく着られる服がほしい。

そう思っていませんか?

そんなわがままにこたえるのが麻布テーラータイムレススーツコレクションです。

タイムレススーツとは、季節に関係なく通年お召しいただけるものでお求めの方も多いと思います。

そこで今回はタイムレスな生地を一部ご紹介いたします。

【STRONA】 

ブック内全てが通年お使いいただける生地になっている「STRONA」。

イタリア地ならではの艶や柔らかさがあり、無地の生地でも高級感のある仕立て上がりを感じていただけるものになっています。

他にもストライプやチェックをはじめとする柄のバリエーションも豊富ですので初めてオーダーをお考えの方にもおすすめです。

STRONA ¥59,000+税~

【DORMEUIL AMADEUS365】

英国生地ブランド「DORMEUIL」の中でもビジネスマンの方に人気がある「AMADEUS365」。

バンチ名にもなっている365とは365日使えるという意味であり、タイムレスという言葉にピッタリの生地になっています。

ハリコシのあるしっかりとした生地で仕立て上げたスーツは重厚感のある大人の男性を演出してくれます。スリーピースでワンランク上のビジネスマンを目指してみませんか。

DORMEUIL AMADEUS365 ¥99,000+税~

この他にも多くの生地をご用意しております。写真では伝わらないこともありますので、一度店頭で実際の生地をご覧ください。

ご来店をお待ちしております。

合わせて読みたい記事

一流素材推し-魅惑の背広生地-

STAFF SNAP NO.2

オーダースーツ新提案!ハイブリットスーツ