オーダーシャツをお考えの方へ

ブログをご覧の皆様こんにちは。中丸です。

早いもので2018年が始まって4カ月が経ちましたが、暖かくなったと思ったらまた寒くなり、衣替えの準備をしようかどうか迷っていますが皆様はいかがでしょう。

アパレル業界では3月から春夏のシーズンが始まっていますが、まだコートが手放せません。

そんな中今回はクールビズのお話しです。

最近、お客様のお話しを伺っていると早い企業様だと5月の下旬からクールビズが始まるそうです。オーダーシャツに関してはお渡しまでに約1カ月弱いただいているのでシャツご注文の流れをご説明させていただきます。

1.生地を決める

お客様それぞれに好みがあると思いますが、白、サックスをはじめとする色味であったり、ストライプやチェックなどのデザインであったりなど、多くのバリエーションをご用意しており、その中から生地をお選びいただきます。

2.デザインを決める

襟型、カフス型、胸ポケットの有無、ボタンなどお好みのデザインをお選びいただきます。刺繍やクレリック仕様もオプションとしてございます。

3.採寸

ジェットクルーズ、コンチネンタル、クラシコイタリアの3種類からお体に合うモデルを選択し、実際に着用していただきサイズを合わせていきます。

首や肩幅、袖の長さなどの調整が可能なので、限りなくお体にあったサイズでお仕立ていただけます。

以上がオーダーシャツご注文の流れになります。文面では伝えきれない部分もありますので是非一度店頭でご相談ください。

order shirt ¥7,000+税~

 

合わせて読みたい記事

ALFRED PRIA(アルフレッド プリア)  マフラー

オススメ オーダースーツ & オーダーコート VOL.1

コートもオーダーしなければもったいない!