サウスな日常~FEFEチーフ祭り!

こんにちは!新宿サウスの長谷川です!!

今回はFEFEのポケットチーフのご紹介です~。

季節的にも明るいポップな色味がたくさんありますが。

参考にして頂ければと思い店頭サンプルのジャケットを使って色々コーディネートしてみました!

まずは一つ目ドーン!!(笑)

ノータイのネイビージャケットにカラフルなドットのチーフを合わせてみました。

無難な印象からポイントでカラーを入れることによって一気に華やかになります。

二つ目いってみましょう~

こちらは先程のものでタイありバージョン、チーフはFEFE×azabu tailorのオリジナルデザイン。ネクタイと合わせるとまたグッと印象が変わってきますね。

ネクタイをしても少し統一感を出せばすごくお洒落に使っていただけます!

そして三つ目!!!

こちらはベージュのコットンジャケットに合わせてみました~

ベージュの淡い色味にチーフのブルーが挿し色になり爽やかになりました!

ネクタイもチーフに合わせてブルーの太めストライプに。

そしてこれをアレンジすると、、、

こんな感じに!

休日のノータイジャケットスタイルなどにお勧めです!

皆様も普段のスーツ、ジャケット×パンツスタイルにプラス1で、少し小洒落た春の装いをしてみてはいかがでしょうか~

合わせて読みたい記事

スタートプライス!

オーダージーンズ フェア開催告知!

クールビズに向けたオーダーシャツ。