サウスな日常~番外編、春爛漫!!

こんにちはそろそろお馴染みのサウス長谷川です(笑)

最近はもうすっかりポカポカ陽気な日が多くなり過ごしやすくなってきましたね~

さて、今回は番外編ということでサウス店を飛び出し、いざ代々木公園へ~!!!

ということで定休日の木曜日(3月28日)に藤田次長、井上MT、藤本店長と僕長谷川の4人でお花見へ行ってまいりました。(坪田君は予定ありの為今回は残念ながら不参加でした、、、)

雨の予報でしたが、日頃の行いが良いおかげか?(笑)晴天に恵まれ桜も満開で気持ちよく過ごせました~!

普段、店舗内でも色々な話はするものの、他のスタッフの意外な一面や新しい部分などが発見でき新鮮でした。

はい,チーズっ!(店長は休日でもジャケットスタイルでしっかりポケットチーフまで挿していました。う~ん、さすがです(笑))

みんな良い顔してます(笑)

皆様も温かい陽気の中、少しだけお洒落をして外に散歩なんていかがでしょうか???

合わせて読みたい記事

CUSTOM BAG FAIR

A/W新作 ~DORMEUIL MINUET T.A.~ オーダースーツ

サウスな日常~スタッフ新作紹介~その4