サウスな日常~DESTINY’S DIMENSION編(最終回)

こんにちは、サウス長谷川です。いつもブログを読んでいただいて有難うございます~

さて今回はD.D特集最終回でございます。では早速こちらです~

Saint Germain※(Price:¥36750)

今回は2Wayトートの紹介です。トートとしては縦長の型で珍しいものですが縦41.5cm横32cmと、しっかり収納が出来るサイズ感です。こちらもカジュアル用のカバンには珍しく底鋲が付いてます。このSaint Germain最大の特徴は何と言っても2Way!!上の口の部分を折り曲げて付属のショルダーをつけて肩掛けするとトートとして手で持ったときとはまた違った表情を見せてくれます。普段トートバッグを愛用されている方も、カバンを手で持つのはのはちょっと億劫って方にもオススメです♪また形もカジュアルでアウトドアやお出かけ時に使っていただきやすいデザインなので、洋服との相性もばっちりです!1つでトートスタイルとショルダースタイルの両方使えるのはオトクです。

さて今回のスタッフコーディネートは、私長谷川が執りになってしまいましたが、、、(汗)

写真を撮られるのが苦手なのでだいぶ表情が作りきれて無い感はありますが。カバンのブルーに合わせて鮮やかな青のジャケットに白いコットンパンツで休日の普段着を再現しました(笑)もちろんジャケットスタイルだけでなく、カーディガンやブルゾン、ライダースなんかと合わせてもカッコイイですね!手で持ったときと、肩にかけたときの表情が全然違うのでコーディネート次第で色々遊べるなーと個人的に感じました。

さて今回まで5回連続で紹介してきたこのD.D特集いかがだったでしょうか。全部見てくれた方には漏れなく、、、なんて用意はしてませんが(笑)気になった物がありましたらお気軽にご来店くださいませー。サウス店スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!!!

合わせて読みたい記事

『春夏生地入荷!!』

ストレッチ素材集めました。

気が付いたらあとわずか・・・