『結論、この秋のオシャレには欠かせない』

さて本日のブログは…

しつこいと言われても続けます、限定ヤコブ。なぜなら私が実際に購入してハマってしまったからです。

今回は限定ヤコブのおすすめコーディネートのお話です。ご購入いただいたお客様や、これからの方も参考にしてみて下さい。

キレイめなカジュアルスタイルで、襟付きシャツとの着こなしです。今の時期には多い合わせ方です。

麻布テーラーでは、ヤコブコーエンのコンセプトに沿った着こなしをご提案しております。テーラードジャケットです。一枚目の合わせ方にジャケットを羽織っていただくだけですが、上品な印象が格段にUPします。

こんなバックを片手に持っていただくと、よりオシャレですね。

いかがでしたでしょうか?!今シーズンの着こなしには欠かせないです!!10月22日までの期間限定販売です、お見逃しなく店頭にてご確認ください。

ハラコベルト付きデニム PRICE:¥52,500(tax in)

取扱店舗は

SQUARE二子玉川/SQUARE梅田/SQUARE福岡

&B札幌/&B銀座Six/&B新宿SOUTH/&B名古屋

では、また次回。

■詳しい店舗情報はこちらよりご覧下さいませ。
→ → → &B azabu tailor 新宿SOUTH店情報 ← ← ←

azabu tailor e-magazineのご登録はこちららよりどうぞ。

合わせて読みたい記事

シルクブレンド生地で春夏シーズンも華やかさを!

紺無地のダブルスーツ

スラックスにもこだわりを…