『ご注文の参考に』

さて本日のブログは…

いよいよ始まりました、R&BLUES ORDER FAIR!!みなさんご来店の準備は出来てますか??

今回はご注文の多いデニム生地のベスト3を発表いたします。ぜひご注文の参考にしてみて下さい。

第3位はこちら、レギュラーの白です。白デニムの人気は圧倒的ですね!一本持っておけば安心の万能アイテムです。

出来上がりはこんな感じです。私がオーダーしたものですが、ジャケットと合わせて仕事用としても使っていますし、プライベートでもちょっとオシャレっぽく見せたいときに使っています。

第2位はこちら、コットンサージです。チノパンのように見えるので、お仕事でも使いたいというお客様から多くの支持をいただいております。

出来上がりはこんな感じです。よく見たらジーンズというところで周りの方と差をつけることのできる一本ですね。

そして第1位はやはりこちら、定番のレヂュラーブルーです。まずお試しにという方はこちらの生地でいかがでしょうか。

出来上がりはこんな感じです。試着用のサンプルに使われている生地ですのでイメージのしやすいところもご注文の多い理由かもしれません。また、コーディネートのイメージも問題ない鉄板です。

いかがでしたでしょうか?!今回のランキングは&B新宿SOUTH店でのものです。生地の種類は豊富にございますので、独特の生地でご注文いただくのもよろしいかと思います。ぜひお試しください。

では、また次回。

■詳しい店舗情報はこちらよりご覧下さいませ。
→ → → &B azabu tailor 新宿SOUTH店情報 ← ← ←

azabu tailor e-magazineのご登録はこちららよりどうぞ。

合わせて読みたい記事

王道のオーダータキシード

新しいサンプルがやってきました①

秋冬ネクタイの準備はお済みですか?