『カジュアルもオーダーで』

さて本日のブログは…

ビジネスアイテムをオーダーし、より品格のある男性を目指される方が多くなっております。そんな頑張るビジネスマンの為の麻布テーラーです。

&B麻布テーラー新宿SOUTH店では、オーダージーンズをスタートしております。その理由の一つにカジュアルアイテムは既製品でいいのですか??という時代の流れがあります。そこでオフも時も品格を表現し、より上品なスタイルを楽しんでいただくことをご提案しております。

麻布テーラーのカジュアルライン”R&BLUES”からのオーダージーンズ”DRESS FIT”は、細身のラインですでにキレイなシルエットに作られております。しかしそこから個性を表現していただき、時代の流れに合ったオリジナルのジーンズをお仕立ていただけます。

いかがでしたでしょうか?!他にない一本はやはりオーダーしかないと思います。是非お試しください。

では、また次回。

■詳しい店舗情報はこちらよりご覧下さいませ。
→ → → &B azabu tailor 新宿SOUTH店情報 ← ← ←

azabu tailor e-magazineのご登録はこちららよりどうぞ。

合わせて読みたい記事

貴方だけのこだわりオーダージーンズ

Snap Shinjyuku-South 15AW⑥Matsuoka

『ディテールもデニム界最高峰です』