『見逃せない伊モノ⑤』

さて本日のブログは…

本日紹介するのは、JACOB COHENです。

Title #0

私が履いてみました。

シルエットが綺麗ですね。

ロールアップするとこんな感じです。

お尻周りはこんな感じです。黄色のステッチが可愛いですよね。

テーパードなので膝下から細くなっていて、シルエットが綺麗ですよね。

初めまして。4月から働いている市川です。今回のブログも担当しました。

ブログも随時更新していきますので宜しく御願い致します。

ぜひ、ご来店になって実物を見に来てください。笑

いかがでしたでしょうか?!

ストレッチがきいたテーパードジーンズのJACOB COHEN。ご試着お待ちしてます。

価格 / ¥48,ooo+税

カラー ステッチ/オレンジ、イエロー、ブルー

サイズ / 28,29,30,31,32,33,34,35,36

過去の『見逃せない伊モノ』シリーズは↓↓↓こちら↓↓↓。

『見逃せない伊モノ④』

『見逃せない伊モノ③』

『見逃せない伊モノ②』

『見逃せない伊モノ①』

パンツとのオシャレな着こなしをご紹介しております、ぜひ↓↓こちら↓↓をご覧ください。

&B新宿SOUTH店 Recommended Style

Italian Brands Pants Fair 4/25(金)~5/14(水)

取り扱い店舗:SQUARE二子玉川 / SQUARE梅田/ SQUARE福岡 / &B 札幌 / &B銀座six / &B新宿South/&B名古屋/R&Bluesブリーゼブリーゼ

では、また次回。

■詳しい店舗情報はこちらよりご覧下さいませ。
→ → → &B azabu tailor 新宿SOUTH店情報 ← ← ←

azabu tailor e-magazineのご登録はこちららよりどうぞ。

合わせて読みたい記事

snap DENIM⑭Sekimoto

『再入荷!』

大好評 チノパン再入荷しました