『BAGはCOOLを物語る⑤』

皆さん、こんにちは。市川です。

最近は暑くなったり、寒くなったりと気温の変化が激しいですよね。

私は服のチョイスに迷います。(笑)

皆さんはどうでしょう?

もし良いチョイスがありましたら、ぜひ市川に会いにきてください。

お待ちしております。(笑)

冒頭から大幅に話がずれましたが、本日のブログは…前回に引き続きフェリージを紹介します!

通勤に便利なビジネスバッグから、休日やプチ旅行に使えるキャンバスバッグ。

使えば使うほど味のでてくる製品とシーンを選ばないデザインですので永くお使いいただけます。

シルクのような質感、軽さ、発色の良さなど最高級のクオリティを追求しています。

内部の背面側には、ペンホルダー:2、フラップ付きポケット:1、オープンポケット:2が備わっています。

いかがでしたでしょうか?!

価格 / ¥66,ooo+税

カラー/ネイビー、ダークブラウン

取り扱い店舗:SQUARE二子玉川 / SQUARE梅田/ SQUARE福岡 / &B 札幌 / &B銀座six / &B新宿South/&B名古屋/R&Bluesブリーゼブリーゼ

過去の『BAGはCOOLを物語る』シリーズは↓↓↓こちら↓↓↓。

『BAGはCOOLを物語る④』

『BAGはCOOLを物語る③』

『BAGはCOOLを物語る②』

『BAGはCOOLを物語る①』

Azabu Tailor Bag Fair 5/23(金)~6/11(水)

では、また次回。

■詳しい店舗情報はこちらよりご覧下さいませ。
→ → → &B azabu tailor 新宿SOUTH店情報 ← ← ←

azabu tailor e-magazineのご登録はこちららよりどうぞ。

合わせて読みたい記事

『まだまだ発展途上です。』

夏に向けてイチオシアイテム

ジャケットサンプル

  • #オーダージャケット
  • #代々木
  • #新宿
  • #麻布テーラー