今年は一味違う!?シャツ生地ご紹介

今年は一味違う!?シャツ生地ご紹介

いつも&B麻布テーラー新宿south店のブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。

 

PATTERN ORDER SHIRT FAIR

開催期間 2017年6月30日(金)〜 7月17日(月)

いよいよ年に2回のフェアが始まります・・・!

 

店舗にずらーっと並べられたシャツ生地の中からお気に入りの生地を見つけ出す、宝探しのような楽しみのあるこちらのフェア。

実際に行くまでどんな生地があるかわからない、、というわくわくも勿論お楽しみ頂きたいのですが今回のブログではきっと店頭で見たくなる!かつ例年と比較すると少々珍しい生地を発見しましたのでご紹介いたします。

 

※生地は一点物・なくなり次第終了の物も御座います。

※店舗・ご来店のタイミングによりご用意している生地は異なりますのであらかじめご了承ください!

.

①無地×ブルー

ビジネスシャツにおいては特にサックスブルーを中心に定番中の定番のお色では御座いますが、今回のフェアはブルー無地でもトーンが異なったり絶妙なニュアンスの、ありそうでなかった生地を発見しました!

 

.

かな~り暗い濃紺から、ネイビー、スカイブルー、青みがかったグレー等、ブルー系統の無地だけでもかなりのバリエーションが御座います!

特にネイビー系は通常のオーダーシャツでもご注文を頂くことも多い隠れた人気商品です。今回のフェアでも争奪戦になるのではないでしょうか???

 

.

②ブラック×チェック

通常のオーダーシャツではありそうで、なかなか少ない黒のチェックを今年は例年以上に種類豊富にご用意しております。

大柄から小柄までかなり種類豊富です。

今まで通常のオーダーシャツで、理想の黒チェックが見つからず、、という方もいらっしゃるかと思います。かくいうわたしもその一人です。

.

ですが、今回のシャツフェアは”黒”愛好家の皆さまも満足していただけるようなラインナップを揃えております。こちらも争奪戦の予感…

 

.

③秋冬に向けて 起毛素材

今シーズンは、シャツもシーズン性を意識した生地をご用意しております。

 

秋冬の定番、ネルシャツがシャツフェアでお仕立ていただけます!

まだまだかなり暑い日が続きますので、シャツ生地に触っても欲しい!着たい!という気分にはなれないかもしれませんが、、、(笑)

こちらはお渡し時期(約二か月後)を見据えて、色柄やデザインもご検討ください!

.

こちら全て、

2点で¥16,000+税

でお仕立ていただけます。(各種オプション代金は別途です)

.

今回は例年と少しタイプの違う、気になる生地をご紹介させていただきました。

是非店頭で探し出してみてください!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

KIMURA

 

合わせて読みたい記事

間違い探しに挑戦!!

光沢好き必見!!!

『BAGはCOOLを物語る②』