即戦力!ポロシャツ

即戦力!ポロシャツ

いつも&B麻布テーラー新宿south店のブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。

今年の夏は例年以上に暑いそうですね、外を出歩くのも憂鬱になる日々が続いております、、

 

そんな猛暑に打ち勝つ、即戦力ポロシャツをご紹介したいと思います。

 

ANDREA FENZI ¥12,000+税

 

今年から初登場ブランドとの初コラボアイテムです。

題して「クレリックドレスポロシャツ」

 

衿をよーく見てみると、リブ編みになっております。半袖口も同素材です。

ボディと衿が同色でありながら異組織。ボディは天竺編み(ニットの平織の総称)で横方向への伸縮性が高く、柔らかい手触りです。衿部分はリブ素材なのでボディの柔らかさに対してしっかり存在感があります。

お色味は白とネイビーの2色展開です。

 

Les Garcons Faciles ¥12,800+税

7月を乗り切ったら、楽しい夏休み・・・!という方も多いのではないでしょうか。

そんなちょっとウキウキな皆様におすすめなのがこちらのポロシャツ。

パイル地で触り心地抜群、衿がリゾート感とエレガントな印象。

 

思いっきり汗をかいても、動いても、とにかくリラックスしたい!という時にでもとっておきの相棒になること間違いなしです。

 

オーダー品がメインの麻布テーラーはお仕上がりまでお時間を頂くことがほとんどですが、この様に即戦力アイテムも多数ご用意しております。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい!

 

 

過去にもポロシャツコレクション!と称して多数ご紹介しておりますので、是非こちらもご覧下さい。

合わせて読みたい記事

ビジネストラベルコーディネート ハイブリッドスーツ編

『GERMANO×azabu tailor』 by &B Shinjuku South

オーダージーンズ 仕上がりのご紹介