クリスマスギフトに…18色のネクタイ

クリスマスギフトに…18色のネクタイ

いつも&B麻布テーラー新宿south店のブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。

 

今日もクリスマスギフトのご紹介です。

クリスマスに限らず、男性向けのギフトとしてネクタイは定番中の定番アイテムかと思います。麻布テーラーにご来店いただいたことのある方はご存知の通り、たくさんのネクタイをご用意しております。

その中でも麻布テーラーのオリジナルネクタイを今回のブログでご紹介いたします。

 

オリジナルネクタイ ¥4,500

上質な丹後シルクを用いた、日本製のオリジナルネクタイコレクション。今シーズン登場したストライプスコレクションは新柄でご用意しております。

 

ギフトにおすすめの理由として、品質の良さは勿論のことこちら全18色で展開しております。これだけ多くの色味でご用意しておりますのでどんな方でもきっと似合う一本が見つかります。

使いやすいブルー系のコレクションは、どんなスーツやシャツにも合わせやすいです。

赤を中心とした、暖色系のコレクション。暖色系をうまくコーディネートに取り入れると、パッと目を引く印象的なVゾーンになると思います。
お客様のお悩みで、自分自身で選ぶといつも似たような色柄になってしまう、、という方は非常に多いです。

そんな時に、自分では買わなかっただけど意外としっくりくる!というネクタイをプレゼントされると嬉しさが一層増しますよね!

こちらは定番の紺無地スーツに同色のシルクタイを合わせた定番コーディネートです。勿論間違えないコーディネートですが、恐らく紺無地のスーツをお持ちの方はほぼ確実にこのタイプのネクタイは所持しているはず。

そんな時にぜひ取り入れていただきたいアイテムは、、

こちらはウールのヘリンボーン柄のネクタイです。お色味は同系色ですが、一気に冬らしい印象になります。

ネイビーやグレーのスーツにはブラウン系のネクタイもおすすめです。

是非チーフも合わせてお選びいただくと、いつもよりぐっとこなれた印象のコーディネートになります。

 

 

プレゼントする際はお色味や柄、非常に悩むと思います。

是非店頭スタッフにご相談ください。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

新宿south店までのわかりやすいアクセスはこちら

&B新宿south店 店舗のご紹介

店内の様子やお取り扱い商品を詳しくご紹介しております。

オーダーアイテムのご紹介

オーダーコート

※フェア期間限定モデル以外は現在もご注文いただけます。

オーダースラックス

オーダーシャツ

&B azabu tailor とは…

従来の麻布テーラー展開商品のほかに、様々なインポートアイテム、オーダージーンズオーダーデニムシャツ、個性豊かなパンツを提案するレーベルのR&BLUESとの複合店です。

【お得なフェア情報をいち早くお届け!】メールマガジンのご登録方法

*1~2ケ月に一回、フェア時期のみの配信となります

合わせて読みたい記事

AW新作スーツ 【TALLIA DI DELFINO】

snap SHINJUKU-SOUTH㉞Press Manager Kimura

ジャージー始まりました!