スーツ買ワネバ

スーツ買ワネバ

いつも&B麻布テーラー新宿south店のブログをご覧頂き誠に有難う御座います。

 

 

こんにちは、長谷川です。

皆様ご機嫌いかがでしょうか。

スーツ買っちゃいました。

スーツに【夢】感じてますか?

 

今年の冬も寒かったですね、私がオーダーした服は暖かいですよ。

 

お恥ずかしながら、私のスーツスタイルを紹介いたします。

 

ネイビーとグレーのスーツスタイルです。

di Pray

Order Suit price ¥79,000+税~

ツイーディーなホームスパンの生地で仕立てました。赤いカラーネップがさり気なく、情熱的です。いつものように、ボタンは共地でくるんでおります。

 

SCABAL BIG BEN

Order Suit price ¥89,000+税~

目付480g。どっしりと重みがありますが、はりこしがあり、仕立て映えして気に入ってます。大好物です。皺が目立ちにくいです。

 

 

スーツには夢とリアルが必要です。

わたしたちが求めるのは、着るだけで心がときめく夢・使いやすさ、機能性を重視した「リアル」

服が私をどきどきさせる。

あの子と一緒にホリデーを待ちわびて、、、

 

 

合わせて読みたい記事

注目!!デニスラ仕様!!

【Itarian Brands Spring Outerwear ~Cantarelli】

大人気カラーチノパン残りわずかです!!