史上最高!?に軽いオーダースーツ

史上最高!?に軽いオーダースーツ

いつも&B麻布テーラー新宿south店のブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。

 

今日ご紹介するのは、今シーズンから登場した麻布テーラー史上最高に軽いといっても過言ではない!?スーツのお仕立てをご紹介します。

 

【LIGHT COMFORT仕立て】

 

スーツは表地・裏地の間、見えない部分に美しいシルエットに仕上げるために芯地やパッドなど様々な付属物を使用しています。麻布テーラーはこれらを超軽量化させることにより、ビジネスウェアとしてふさわしい適度な仕立て映えと軽さを両立させた仕立てを実現しました。

 

.

胸廻り・肩廻りに必要最小量の芯地と肩パッドを使用しているので、スーツらしいシルエットは残しつつ実際に手に取ると驚くような軽さです。

【スーツ地】

更に軽さを追求するために【ZERO GRAVITY】というバンチブックもご用意しました。

 

イタリアトップクラスのテキスタイルメーカー【REDA】【T.DELFINO】【E.THOMAS】3社との取り組みで完成した、夏場のスーツに求められる軽さ・通気性を実現した生地。

 

【裏地】

 

オプション価格 ¥2,500+税

そしてより着心地を向上するために欠かせない裏地。麻布テーラーは、一般的な背抜き仕様より更に軽いクール仕立て、素材もキュプラメッシュと吸湿速乾ポリエステルをカラーバリエーション豊富にご用意しています。

 

麻布テーラーが新たにご提案する超軽量スーツ。是非お試しください。

 

新宿south店までのわかりやすいアクセスはこちら

&B新宿south店 店舗のご紹介

店内の様子やお取り扱い商品を詳しくご紹介しております。

大好評開催中

オーダージャージーコレクション

オーダーアイテムのご紹介

オーダースラックス

オーダーシャツ

&B azabu tailor とは…

従来の麻布テーラー展開商品のほかに、様々なインポートアイテム、オーダージーンズオーダーデニムシャツ、個性豊かなパンツを提案するレーベルのR&BLUESとの複合店です。

【お得なフェア情報をいち早くお届け!】メールマガジンのご登録方法

*1~2ケ月に一回、フェア時期のみの配信となります

合わせて読みたい記事

秋冬新作生地ご紹介【MAURIZIO】

SPRING COAT~LAVENHAM~

新作JACKET【CARLO BARBERA】