18色展開のニットタイ。

18色展開のニットタイ。

いつも&B麻布テーラー新宿south店のブログをご覧頂き、誠に有難う御座います。

 

GW明けからそろそろクールビズの幕開けでは御座いますが、日本のビジネスマンは暑い中でもネクタイ必須、、という場もあるかとおもいます。

麻布テーラーのスタッフも店頭に立つ際は夏でもタイドアップスタイルです。そんなスタッフにも人気のアイテムが麻布テーラーの【ニットタイ】

 

ニットタイ ¥5,500+税

 

ざっくりとした編地は胸元を軽快に見せ、春夏シーズンにふさわしいVゾーンに仕上がります。

麻布テーラーのニットタイは、昔ながらのヨコ編機でゆっくり丁寧に編んだ生地をハンド縫製してニットタイに加工したこだわりのイタリア製です。ヨコ編み機で生産したニットタイは丸編み機で生産したニットタイよりも目付きが良く、ざっくりとした風合いは締め心地抜群。更に通常の糸よりも約30%太いシルクで編み上げたニットタイは、肉厚感も出ます。

 

 

そして、麻布テーラーのネクタイといえば圧巻の18色展開

これから迎えるクールビズシーズンにおいて、コーディネートの主役がジャケットからシャツやスラックスに代わります。定番化しがちなこの時期の服装ですが、これだけカラーバリエーションがあれば毎日コーディネートを楽しめそうです。

 

幅6cmですが、肉厚なのでプレーンノットでも胸元に程よいボリューム感が出せます。

人気のブルー系カラーでまとめて、落ち着きのあるコーディネートに。

 

ジャケパンスタイルにも最適です。軽さのあるホップサック地やジャージージャケットをお仕立てになった際は、ニットタイとのコーディネートが相性抜群です!是非セットでお買い求めください。

 

圧巻のカラーバリエーションと高クオリティのニットタイを取り揃えております。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

新宿south店までのわかりやすいアクセスはこちら

&B新宿south店 店舗のご紹介

店内の様子やお取り扱い商品を詳しくご紹介しております。

大好評開催中

オーダージャージーコレクション

オーダーアイテムのご紹介

オーダースラックス

オーダーシャツ

&B azabu tailor とは…

従来の麻布テーラー展開商品のほかに、様々なインポートアイテム、オーダージーンズオーダーデニムシャツ、個性豊かなパンツを提案するレーベルのR&BLUESとの複合店です。

【お得なフェア情報をいち早くお届け!】メールマガジンのご登録方法

*1~2ケ月に一回、フェア時期のみの配信となります

合わせて読みたい記事

今期イチオシの、オーダージャージースーツ。

サウスな日常~スタッフ新作紹介

おすすめシャツ衿型ご紹介!